ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月08日

自分にお酒注いでくれますか?

すこし気になるポイントがあったので

仕事帰りによってきました


30分くらい撃ちましたがあきませんでした。


その内10分くらいは足元のリップラップにミノーがこれでもかってくらい奥深く入り込み、救出するのに時間を費やしました・・・



そして、デビルテレフォンがピロリロリ。

「あんた、仕事終わってんやろ。そんなに魚好きやったら魚になったらどうです?」


「ハヒ!今すぐかえります~」





今日は何してんだかわかりませんでしたわ・・・








よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ドックリビンキー
ゴ挨拶
メルリークリスマス! 伝言
外食!
気分転換!
独り言
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 大地震 (2011-03-12 22:11)
 ドックリビンキー (2011-01-14 22:07)
 ゴ挨拶 (2010-12-30 12:30)
 メルリークリスマス! 伝言 (2010-12-24 20:38)
 外食! (2010-12-09 21:05)
 気分転換! (2010-10-10 21:25)
Posted by skallpierrto at 21:33│Comments(8)ブログ
この記事へのコメント
いくら好きでも魚になりたいわけじゃ・・・ないで・・

えっ?なりたいんですか?
うちもそんな感じです(笑)
Posted by ドミよし at 2010年03月09日 00:05
何だか大変ですね!^^;
さかな君帽子でも被って帰ってみては?
火に油かな?(@_@;)
Posted by YOSI at 2010年03月09日 12:51
そのレベルを通りこしたら
違う世界が見えます!!(笑)
Posted by たろ at 2010年03月09日 16:32
ドミよしさん!

みんな来世は魚か?(笑)
Posted by skallpierrto at 2010年03月09日 20:49
YOSIさん!

アドバイス有り難うございます!

火に油注いでみます(爆)
Posted by skallpierrto at 2010年03月09日 20:57
たろさん!

ネクストステージ行けるように頑張ります(笑)
Posted by skallpierrto at 2010年03月09日 20:59
いっそのこと、
「オレは魚やねん!」と言い切るか・・・(・・;)


ま、近所やし飲みに行きましょか♪

それこそ”Wデビルテレフォン”かかってきそうですがw
Posted by まさくんまさくん at 2010年03月09日 21:09
まさくんさん!

デビルテレフォンは一旦家に帰ると何故か不思議と鳴らない特徴があるので肝心な日はそれを使います(笑)
Posted by skallpierrto at 2010年03月09日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分にお酒注いでくれますか?
    コメント(8)