ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月04日

独り言

まったくもって独り言です(笑)


酒も好きだがコーラも好き


ペプシネックスが出てからはそればかり飲んでいる


ところが本日スーパー2件回ってみたがどちらも品切れ・・・


コカコーラゼロ購入。


晩酌のかわりにコーラで過ごして最後にビールってスタイルも多い



外食に出るとネックスやゼロを飲むってのは何故か勿体ない気がする・・・






そんな中、先日 隠れ家に遊びに行って、コーラを注文すると



「特別にこのグラスで出したげるは。特別やデ」


って出されたのが


独り言



このグラス!!


めっさしぶいやんけ



家用でこんなグラスでも購入しようかと迷うくらいだ(笑)




ま、家ではそんなオシャレに飲むってことがありませんけどね・・・






ただのコーラ好きの独り言でした









最近ポチボタンつけてませんでした。よろしければポチリングお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村



タグ :コーラ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ドックリビンキー
ゴ挨拶
メルリークリスマス! 伝言
外食!
気分転換!
今だ現役です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 大地震 (2011-03-12 22:11)
 ドックリビンキー (2011-01-14 22:07)
 ゴ挨拶 (2010-12-30 12:30)
 メルリークリスマス! 伝言 (2010-12-24 20:38)
 外食! (2010-12-09 21:05)
 気分転換! (2010-10-10 21:25)
Posted by skallpierrto at 22:27│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
こんにちわ♪
僕もコーラが大好きです!!
沖縄限定コーラ??ってのもありますよ。
やっぱグラスでコーラは最高っすね♪♪
渋すぎます(笑)
Posted by 琉たん at 2010年10月05日 15:16
琉たんさん!


沖縄限定コーラっていいですね!


昔の1リッター瓶が懐かしいです!
Posted by skallpierrtoskallpierrto at 2010年10月06日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
独り言
    コメント(2)