ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月07日

伊勢吉ビンゴゲームの時~

大会も無事終わり、いよいよ恒例のビンゴゲーム大会!

いつになくこのゲームに情熱を燃やしていたのが

伊勢吉ビンゴゲームの時~
バル~ン!
ミンナの為に何か取りますYO!

そしてビンゴ大会が始りソソクサとバル~ンは「リーチ」

調子ええのんとちゃいます?これ。


そして!見事にビンゴ!

伊勢吉ビンゴゲームの時~
リンゴ一箱32個いり!津軽~の人YO

って、もうすでに一個芯になってる!さてはバル~ン食べたな。



まだまだ会場はビンゴゲームは続いている。


そんな中、フと目線を会場の隅に向けると

いた!
伊勢吉ビンゴゲームの時~

バル~ン、リンゴ食ってるー!


伊勢吉ビンゴゲームの時~

次々とビンゴ当選者が出て行く中ヒヨコブランド大畑工場長と遭遇
伊勢吉ビンゴゲームの時~
って言うか行こや、メバル、アジ釣りに行こや。またメールするは!って言うか電話するわ!


100人くらいのビンゴ大会ともなると当然ロングタイム。

終盤にさしかかるくらいになると雨がポツリポツリと。

次第に雨粒も大きくなって皆屋根のあるところへ。

伊勢吉ビンゴゲームの時~
なんかどっかで見た男前

あ、ザツオ!伊勢吉ビンゴゲームの時~

あいかわらずカメラポジショニング最高やね!勉強になります!


ビンゴ大会もいよいよ終了かって時に会場の片隅で
シャコリシャコリと気持ちのいい音。もしやこの音は?

でた!

バル~ン!


伊勢吉ビンゴゲームの時~

何個食っとんねん!


その後ビンゴ大会も無事に終わりワキアイアイとした中皆さんにご挨拶記念撮影!

伊勢吉ビンゴゲームの時~
たろさんファミリー!
伊勢吉ビンゴゲームの時~
すえさん!伊勢吉ビンゴゲームの時~
天才!武田栄!さん
伊勢吉ビンゴゲームの時~
そして大会委員長 ミヤケマン!

そうこうしているうちにまさくんさんに声を掛けて頂いた

住んでる場所がとても近いということが解り、おもいっきり地元ネタ満載ギャグ。

そしてじろーさん や ドミよし君をはじめたくさんの方とお話できたのがとても嬉しかったです!


みなさまお疲れ様でした!

そして会場の電気も消え、皆解散した後
ワタクシとシャックで釣り談義。

オレとりあえず日本海方面攻めてくるわとシャック

拙者は南の方へ


よいお年を!っと別れワタクシは一路南へ向かった。


といっても会場から程近い港


しか~しうんざりする大粒の雨



伊勢吉ビンゴゲームの時~

リップレスミノー炸裂せず・・・一時間で断念・・・



まあ日々修行ですね!



今大会の戦利品です(笑)


伊勢吉ビンゴゲームの時~

バル~ン ドミよし君 まさくんさん ありがとうございました!







よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ドックリビンキー
ゴ挨拶
メルリークリスマス! 伝言
外食!
気分転換!
独り言
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 大地震 (2011-03-12 22:11)
 ドックリビンキー (2011-01-14 22:07)
 ゴ挨拶 (2010-12-30 12:30)
 メルリークリスマス! 伝言 (2010-12-24 20:38)
 外食! (2010-12-09 21:05)
 気分転換! (2010-10-10 21:25)
Posted by skallpierrto at 09:25│Comments(8)ブログ
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でございました♪
そして、大変お世話になりましたn(_ _)n

Fショー以来の再会をはたせて、
しかも覚えていただいてて・・・
さらに、実家や生活区域がご近所と
ほんと嬉しい限りでした♪

今後とも末永くよろしくお願い致します☆
Posted by まさくんまさくん at 2010年03月07日 11:12
まさくんさん!

お疲れ様でした!

こちらこそお会いできて光栄でした!

また近所のスーパーで会いましょうね(笑)
Posted by skallpierrto at 2010年03月07日 13:17
昨日はお疲れ様でしたぁ
そして、セクハラしてすみませんでした(汗)
あれは…確信犯ですっ(笑)
Posted by ハルテック at 2010年03月07日 14:18
ハルテックさん!

本当にお疲れ様でした!

中々の業師ですね~(笑)
Posted by skallpierrto at 2010年03月07日 21:08
お疲れ様でした!
楽しいひとときをありがとうございました!
あの後出撃ですか?(驚)
タフですね~(汗)
今度遊んでくださいね!
Posted by ドミよし at 2010年03月08日 00:53
大会お疲れ様でした!
毎度の楽しいエロトーク…最高の時間のひと時でした(笑)。
Posted by ザツオ at 2010年03月08日 20:01
ドミよしさん!

お疲れ様でした!

出撃は初めから決まってましたけど・・・雨止まんかったですわ・・・

こちらこそ今度遊んでくださいね!
Posted by skallpierrto at 2010年03月08日 20:58
ザツオさん!

お疲れ様でした!

今度本気のエロリングトークお願いします(笑)
Posted by skallpierrto at 2010年03月08日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊勢吉ビンゴゲームの時~
    コメント(8)