ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月27日

ありゃ?

ありゃ?

タイヤパンクしても~た~
会社に行く前に

「なんかハンドルとられるな~」

と思ってタイヤを見ると

あ~やっちまったな~

すぐに知り合いのガソリンスタンドへゴッツレー!


ありゃ?
ジャッキアップでタイヤをはずして見てみると

ありゃ?
思い切り「木螺子」踏んでるし・・・コイツか!って腹立ったからすぐに捨ててしもた・・・

ありゃ?
穴の開いた箇所にコルク栓抜きみたいなのをグリグリして適度な大きさの穴をキープ!

ありゃ?
さらにコルク栓抜きの改良版みたいなのに開けた穴の蓋になるいわゆる「玉」をセット!

そいつを開けた穴にスポッと入れ、グイっと抜けば玉だけが開けた穴に残るシステム。


後ははみ出た玉をカッターナイフで切り落とし、空気を入れれば完成!


よかった~早めに気づいて・・・


ありがとうMちゃん!

おかげで会社に到着できました!


でもツクヅク感じたのは


やっぱ道具やね~



そらそや。って思ったかたポチッとお願いします(笑)!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ドックリビンキー
ゴ挨拶
メルリークリスマス! 伝言
外食!
気分転換!
独り言
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 大地震 (2011-03-12 22:11)
 ドックリビンキー (2011-01-14 22:07)
 ゴ挨拶 (2010-12-30 12:30)
 メルリークリスマス! 伝言 (2010-12-24 20:38)
 外食! (2010-12-09 21:05)
 気分転換! (2010-10-10 21:25)
Posted by skallpierrto at 21:53│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありゃ?
    コメント(0)