ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月19日

コジレイこと児島玲子さん!

昨年の最大の思い出と言えば・・・

やっぱこの人!

コジレイこと児島玲子さん!

コジレイこと児島玲子さん!


ルアマガソルトさんの日本100魚種制覇の旅というコーナーのお手伝いしたときの思い出やね。


この回は キビレ を制覇するという
夏真っ盛り!熱中症各地で続出!


児島さん含め、スタッフ一同
コジレイこと児島玲子さん!
凍らせたお茶やジュースをコンビニで買い込む(買い占める)!



ところが夕方になるにつれて 雲行きが怪しく・・・ゴロゴロ  ん?雷?鳴った?

って言っているうちに夕立!

雨がきついあいだは情報収集
コジレイこと児島玲子さん!

少し腹ごしらえした後、小降りになってきたので イザ 出陣!

その結果 記事になったのは言うまでもない・・・ キッチリチヌゲットしてました!

で その時の記事が・・・
コジレイこと児島玲子さん!

これ!俺!

それまでは な~んもお手伝いなんかしてなく取材の邪魔にならないように釣りしてましたが

ヒット!と同時にタモダッシュ!


足場が高くおまけに真っ暗・・・頼りになるのはヘッドライトのみ・・・この時ばかりは 緊張 しましたわ(笑) 

しかし問題なくキッチリタモイン!



これが一番の思い出ですわ~

2日目もあるんやけどそれはまたの機会に・・・





明日はこの取材を含め、普段も大変御世話になっている天才!武田栄さん と カンタ君また爆釣!たろさんファミリーを追っかけキャメラマン出陣予定です!

知らない方も多いと思いますが、ワタクシはキャメラメンとしても奮闘しております・・・


狙うは メバル! 

いい撮影になりますように!


撮影模様はまたアップします!


ランキング参加中!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
ポチっとヨロシクー!








同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ドックリビンキー
ゴ挨拶
メルリークリスマス! 伝言
外食!
気分転換!
独り言
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 大地震 (2011-03-12 22:11)
 ドックリビンキー (2011-01-14 22:07)
 ゴ挨拶 (2010-12-30 12:30)
 メルリークリスマス! 伝言 (2010-12-24 20:38)
 外食! (2010-12-09 21:05)
 気分転換! (2010-10-10 21:25)
Posted by skallpierrto at 20:55│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
ばっちし後ろ姿
雑誌に載ってたんですね

明日はよろしく
お願いします(^^)v
Posted by たろ at 2009年03月19日 22:32
たろさん コチラもよろしくお願いします!

バッチリ撮りますよ!


ヒットしてキャッチしたら内回りで回転してくださいね!(笑)
Posted by JACK at 2009年03月20日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コジレイこと児島玲子さん!
    コメント(2)