ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月14日

熱く見ている!

最近 大ブームのアメリカドラマも面白いんですが

わたくしが今熱く見ているのは・・・

熱く見ている!
???


熱く見ている!

WWE!
ワールド レスリング エンターテインメント!

3つの団体
熱く見ている!
RAW

熱く見ている!
SMACK DOWN

熱く見ている!
ECW

の団体からなるスーパープロレス団体!それぞれにスーパースターがいる。


中でも RAW にはまっている。

一試合一試合熱のこもった試合も面白いんだが、なんといってもストーリーがあって面白い!

因縁や挑戦はたまた家族問題に悩んだり、今はGM問題がメインストーリーだ。

ストーリーを書けば長くなるので、興味のあるかたは見て欲しい!

なんせ来週がどうなるのか気になってしゃーない!って終わり方する(笑)

まさに体当たりドラマだ!



ちなみにトップに載せている美女は

ケリーケリー選手
熱く見ている!
ディーバと言われるイワユル女子プロレスラー!

入場するだけで会場中 大歓声!


一度でいいから見てみたいですわ・・・

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
ポチっとヨロシコ






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ドックリビンキー
ゴ挨拶
メルリークリスマス! 伝言
外食!
気分転換!
独り言
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 大地震 (2011-03-12 22:11)
 ドックリビンキー (2011-01-14 22:07)
 ゴ挨拶 (2010-12-30 12:30)
 メルリークリスマス! 伝言 (2010-12-24 20:38)
 外食! (2010-12-09 21:05)
 気分転換! (2010-10-10 21:25)
Posted by skallpierrto at 22:19│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱く見ている!
    コメント(0)