ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月13日

大阪中南部ランガン釣行キビレ編!

シーバスポイントを後にし、向かうはチヌ&キビレポイントへ


時間も遅かったので車もスイスイ


ポイントに着くと誰もいません。貸切状態。


竿をパワーセブンに持ち代えチヌボンボンセット完了。


潮もまだ低く、ようやく動き出した感じ。風も無い。これは良いのか悪いのか?





魚がいるポイントへふわりと着底させたかったので今回はボンボントレーラーもセットした。


ほな、いこか


と実績ポイントの橋脚攻め。


キャストも決まって着底までラインを目で追いかける。ココは街灯の明かりがあるからね。


少しテンションをかけふわりと着底。


うん、いい感じ


コツコツと底を感じながらリトリーブ。


するとガツガツと確かな魚信が!


竿先がグンと入った瞬間!ガツンとフッキング!


決まった!


え?いきなりですか?トラブル君

竿の胴にかかる魚の重みを感じそこそこサイズと確信。



タモ出しますよ~よっしゃ~と無事にタモイン!


サンキュー


大阪中南部ランガン釣行キビレ編!


よっしゃ!40アップ!


大阪中南部ランガン釣行キビレ編!

このサイズはやっぱ良く引くね。



ヒットルアーはボンボンですが、実は新色のホロバージョンです!

大阪中南部ランガン釣行キビレ編!
IHBMホロチャート5g + ボンボントレーラーSGオレンジ


昨年炸裂したあわびバージョンに匹敵する炸裂さがあります!






気を良くしてキャストし続けるも、これ以降はアタリすらない。


何箇所か小移動したが、状況はどこも同じでした。



時間も時間だったのでココで納竿。


久しぶりのロンタイ釣行はおもしろかった~



またいこ。









トラブル日記はココ





よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
港湾~湾奥~
イベントです!
ガシラに!
仕事帰りにキボンボン!
大阪港湾メバリング!
爆風→湾奥へ
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 港湾~湾奥~ (2011-04-17 10:26)
 イベントです! (2011-04-13 22:46)
 ガシラに! (2011-04-09 23:37)
 仕事帰りにキボンボン! (2011-04-08 21:06)
 大阪港湾メバリング! (2011-04-06 00:45)
 爆風→湾奥へ (2011-04-03 01:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大阪中南部ランガン釣行キビレ編!
    コメント(0)