ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月29日

南港キビレゲーム!

話は前後しますが

土曜日夜遅く、南港キビレゲームに行って参りました!


微風でありながらジメッとした夜でしかももう少しで潮止まり

って時間にキビレゲームスタート!


チヌボンボン3.5g+ボンボントレーラーをセット!


でいきなり アタルアタル


でも、小さそうなあたり。


そうこうしているうちに 同行者 トラブル君が


南港キビレゲーム!

よう、おっさん、キビレはこうやって釣るンだよ

ゴロタ地帯をいつもより少しユックリまいてキビレに長く見せる感じで釣れましたよ と30cmくらいのキビレ。


そして続けてまたもやトラブル君!
南港キビレゲーム!

さっきのと同じ感じで釣りましたよ、少し小さいですが。  ヤリマンナー


この時点でワタクシまだカス男

しだいに釣れないモードに?・・・


少し小移動


そして釣れないモードを打ち消すかのごとく釣った一匹が!




南港キビレゲーム!

ぃやった!でも、小さすぎー

ゴロタ石を超えた次のフォールそして着底、確実捕る!な魚信&ガッチリフッキング!だったので気持ちえがった~


って喜んでいる間に 微風に乗った小さな声がワタクシの右耳に


タモ・・・タモお願いしま~す・・・


って振り向いたら ファイト中!


よっしゃ!とタモイン!


南港キビレゲーム!
どうじゃ!と35cm!


うぬぬぬー完全にオレ・・・やられとるやんけワレ・・・これは釣らんとやばいね。


と奮起して ドリャー!って釣った一匹が
南港キビレゲーム!
南港キビレゲーム!
ポイントはスロープ&ゴロタって感じの超一級。ゴロゴロさせたらゴンゴンアタックしてきた!

39cmとりあえず長寸では今日一(匹数では負けとる)


そのあとデカイのかけたがフッキングが悪かったのか初めの突っ込みで外れた・・・


そのあと今日の引越しの手伝いということもあり早めに退散した。



 いや~しかしキビレは釣れるね~引くね~おもしれ~


また行こ



今回の同行者 トラブル君のブログ

トラブル日記

ヒットルアーはすべて

根魚ボンボンチヌスペシャル3.5g&ボンボントレーラーでした!





よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
港湾~湾奥~
イベントです!
ガシラに!
仕事帰りにキボンボン!
大阪港湾メバリング!
爆風→湾奥へ
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 港湾~湾奥~ (2011-04-17 10:26)
 イベントです! (2011-04-13 22:46)
 ガシラに! (2011-04-09 23:37)
 仕事帰りにキボンボン! (2011-04-08 21:06)
 大阪港湾メバリング! (2011-04-06 00:45)
 爆風→湾奥へ (2011-04-03 01:07)
この記事へのコメント
トラブル君は
釣りまくってますね~!!
Posted by たろたろ at 2009年06月29日 00:07
最近、チヌ・キビレ釣れません・・・
Posted by すえ at 2009年06月29日 09:48
たろさん!

ドラブル君は絶好調ですよ!

ただし今のところわ(笑)
Posted by skallpierrto at 2009年06月29日 21:38
すえさん!

おかしいですね・・・

ワタクシにはバシーっとフッキングして釣っている、すえさんの後姿が見えているんですけどね・・・
Posted by skallpierrto at 2009年06月29日 21:41
まいどです!

実は僕もその日、南港周辺ををウロウロしていました!

ひょっとしたらすれ違っていたかも(笑)。
Posted by ザツオザツオ at 2009年06月30日 23:11
ザツオさん!

いつかチヌジャムセッションしたいですな(笑)
Posted by skallpierrto at 2009年06月30日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
南港キビレゲーム!
    コメント(6)