ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月09日

辛いですわ…


予防接種もしたのに…
インフルエンザにかかってしまった!
会社の皆には迷惑ばかりかけている

一週間隔離生活がすでにスタートしております

家族との会話はもっぱら携帯メールでしております


とりあえず気持ち的には元気なので医者にビックリされたぐらいです(笑)

まずは高熱が下がる事を願います!


かかってしまったワタクシが言うのもなんですが


皆さんインフルエンザには気をつけましょう


では、寝ます



メバル気になるな〜





最新記事画像
港湾~湾奥~
イベントです!
ガシラに!
仕事帰りにキボンボン!
大阪港湾メバリング!
爆風→湾奥へ
最新記事
 いきなり! (2011-04-18 21:39)
 港湾~湾奥~ (2011-04-17 10:26)
 イベントです! (2011-04-13 22:46)
 ガシラに! (2011-04-09 23:37)
 仕事帰りにキボンボン! (2011-04-08 21:06)
 大阪港湾メバリング! (2011-04-06 00:45)
Posted by skallpierrto at 19:18│Comments(5)
この記事へのコメント
ムリせんようにしてくださいねぇ<(_ _)>


今メバルは渋いんで回復後でも大丈夫っす(笑)
Posted by つよっち at 2011年02月09日 19:43
大変ですね~!

この冬はまだインフルかかってませんが
昨年の冬は流行の新型かかりました^^;;

家族みんな新型にいわされて最悪でした!

無理しないで早く回復して下さい。
回復したらメバル誘って下さい(笑)
Posted by kuromukuromu at 2011年02月09日 23:31
大丈夫ですかぁ(>_<)

ワタシも先々週インフル菌にやられ40度の熱が出て死ぬかと思いました(-"-;)

安静にして早くよくなって下さいね♪
Posted by ハルテック at 2011年02月10日 06:58
フィッシングショーでお客さんからうつったんでしょうか?
ゆっくりして早く復活して下さい(^O^)
Posted by domiyoshi at 2011年02月10日 09:01
わわわ。。。
大丈夫じゃなさそうですね!!
私もその気持ちわかりますよ~。

元気なのに動けない。
インフルエンザのつらさ。。。
お大事に!
Posted by 残念君 at 2011年02月11日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
辛いですわ…
    コメント(5)