ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月15日

C.C.Bait's ボートライトゲーム大会!

昨日は第三回C.C.Bait's  ボートライトゲーム大会でした!


詳しい大会結果は  
C.C.Bait's の日常 で



ワタクシは武田栄さんが乗船する


シーマジカル一号艇に動画カメラマンとして便乗!


海は荒れていましたが、皆さん頑張って釣ってました!


まずスタートダッシュをきめた

C.C.Baits ボートライトゲーム大会!

釣り部? さいとうさん!



エリアエリアできっちり結果を出していた

C.C.Baits ボートライトゲーム大会!

クロムさん!



やっぱ凄いね!

C.C.Baits ボートライトゲーム大会!


カンタ君!



大会というものは時間が経つのが早く感じる。その中でいつも以上の結果を出さなければ勝てない。


C.C.Baits ボートライトゲーム大会!

C.C.Baits ボートライトゲーム大会!

測量時間もすばやく終わらせるのも一つの手だ



え、もう帰着時間?これからなのに~
C.C.Baits ボートライトゲーム大会!
武田さんは相変わらずパワフルだ(笑)




C.C.Baits ボートライトゲーム大会!

C.C.Baits ボートライトゲーム大会!




大会に参加された皆々様!激アレの中、安全に操船してくださったキャプテン様!協賛してくださったメーカー様!


寒い中お手伝いに来ていただいた

すえさん!

じろーさん!


ハルテックさん!


そして


たろさん!



本当に色々と有り難うございました! お疲れ様でした!









そして大会も終わり 皆が帰っていく中、すえさん じろーさんと


流れ星ワッチング!


おっさん三人で あーだこーだとダベリング。



途中アベックが


「今、流れ星見えましたよね!!ほら、やっぱりあれそうやったんや!」



とそこだけまだホットな時間が流れていた・・・・



そんなことも気にせず?ダベリング




時間見たら あれまー


そんなことも気にせずに 夢のセッションの計画を立てながら渋々解散




本当に皆々様お疲れ様でした!




C.C.Baits ボートライトゲーム大会!

C.C.Baits ボートライトゲーム大会!

C.C.Baits ボートライトゲーム大会!








同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
港湾~湾奥~
イベントです!
ガシラに!
仕事帰りにキボンボン!
大阪港湾メバリング!
爆風→湾奥へ
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 港湾~湾奥~ (2011-04-17 10:26)
 イベントです! (2011-04-13 22:46)
 ガシラに! (2011-04-09 23:37)
 仕事帰りにキボンボン! (2011-04-08 21:06)
 大阪港湾メバリング! (2011-04-06 00:45)
 爆風→湾奥へ (2011-04-03 01:07)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

大したお手伝いもできずに申し訳ございませんでしたm(__)m

しかし、流れ星キレーでしたね~(殆ど見てないけど・・・)
ウダウダもオモロかったですね。

またご一緒させてくださいね(^^)v
Posted by じろー at 2010年12月16日 21:05
じろーさん!


お疲れ様でした!


流れ星に願いをこめて・・・


ロマンチック街道まっしぐら(笑)!


ウダウダ面白かったですね!


こちらこそまた現場でよろしくお願いします!
Posted by skallpierrto at 2010年12月16日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
C.C.Bait's ボートライトゲーム大会!
    コメント(2)