ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月12日

色々とかんがえる

昨日もあいかわらず夜は厳しかったですわ。


夕方になれば強く吹く季節風みたいなのが潮の満引きさえ邪魔しているようにさえ感じる。


色々とかんがえる



最近の釣道具の進歩なのかそれとも水質が変わって「魚の流れ」みたいなのが変わってしまったのか


はたまたこれが当たり前のことなのか



時々わからなくなる



アジに気をとられていて予想だにしなかった魚。







そんな中


週末になるとワタクシを探して、その後釣り場で寝るというこの男


トラブル君


色々とかんがえる
アジソフト3インチ


寝て起きて一投目ですよ!


それまで投げ続けていてようやくアコウ一匹というワタクシの脳みそが揺れる・・・



その後は最近調子の上げているコージさんが


よ!せぇ! なんや小さいぞ、なんや小さいぞ!


と巻き上げビックラしたのが


色々とかんがえる


チャリコ!

CCジグ7g





ここにもいてはるんですね。




って事はもっとデカイのいる?



アコウにしてもチャリコにしてもその可能性は充分あると勝手に思いはじめている








次はシーソフトぶん投げしてみよっかな





そう考えることができる釣りは楽しい






まあ日々勉強ですね




今週もがんばろっと































よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
港湾~湾奥~
イベントです!
ガシラに!
仕事帰りにキボンボン!
大阪港湾メバリング!
爆風→湾奥へ
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 港湾~湾奥~ (2011-04-17 10:26)
 イベントです! (2011-04-13 22:46)
 ガシラに! (2011-04-09 23:37)
 仕事帰りにキボンボン! (2011-04-08 21:06)
 大阪港湾メバリング! (2011-04-06 00:45)
 爆風→湾奥へ (2011-04-03 01:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色々とかんがえる
    コメント(0)