ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月22日

アジ調査?

土曜日の晩は久しぶりにロンタイ釣行になった。


宵の口からスタート!



しかし気温はまだまだ依然昼間の気温をキープ。おまけに南からの強烈な風と合わさってイワユル「温風」



現場に着く頃には 汗だく



しかし防波堤の上に立って南風を背中で受けるとよく乾いていくのが解った(笑)






2gJH アジソフト3インチ アイスブルー   ロッドはP2




底付近をゆっくり探ると確かな魚信でヒット。前回もアコウが釣れたので「もしや?」と思いながら巻いてくると



アジ調査?

やったぜ!アコウ!

ここで調子コイテのリアル更新。




アコウと同じように底をゆっくり丁寧に探るとやはりコヤツ!

アジ調査?


ガシラ!


サイズも結構あったのでよく引いておもしろかった~



今度はアルキャロ7g仕掛けで0.2タブレット アジソフト3インチH&S W/オレンジをセット


波に乗せながらフワフワとテトラの上をアルキャロを滑らすと  コココン!

アジ調査?


またもやアコウ!
ちょっとサイズアップ(笑)

コヤツの顔はなんか愛嬌のある顔だった
アジ調査?




その後は潮の動きもよろしくなく、そろそろ撤収か?って時にようやく

アジ調査?


アジゲット!


気持ち的には嬉しいんですが、いかんせん小さすぎ(笑)



その後はウンともスンとも言わなくなったのでここで撤収した。



さらにアジ調査せんといかんね。









よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
港湾~湾奥~
イベントです!
ガシラに!
仕事帰りにキボンボン!
大阪港湾メバリング!
爆風→湾奥へ
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 港湾~湾奥~ (2011-04-17 10:26)
 イベントです! (2011-04-13 22:46)
 ガシラに! (2011-04-09 23:37)
 仕事帰りにキボンボン! (2011-04-08 21:06)
 大阪港湾メバリング! (2011-04-06 00:45)
 爆風→湾奥へ (2011-04-03 01:07)
この記事へのコメント
アジがアコウに化けたみたいですね^^
アコウ残しといて下さいよ(汗
今度、小アジじゃなくてアコウの釣り方教えて下さい。(笑
お疲れ様でした。
Posted by ハマやん at 2010年08月22日 11:41
ハマやんさん!


おそらくアコウまだまだ居ますよ(笑)


釣り方も今までどうりですよ!
Posted by skallpierrto at 2010年08月22日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジ調査?
    コメント(2)