ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月18日

泉南アジング→色々釣れます

土曜日は少し仕事も早く終わったので


泉南アジングに行ってきました!


まず初めに着いた漁港はてふ爆風!!


外向きテトラに向かう事すら困難でした(笑)


ドンドン移動しよっ!ってことで次に着いた漁港もアウト・・・



よっしゃ、こうなりゃ大幅に移動!って事で向かった3箇所目の漁港はとりあえず竿が振れた。



先ほどまで爆風だったのか釣り人の数は少なかったので、いつものいい場所と言われるところでアジ撃ちできた。



JH1.7g アジソフト1.7パープルラメ   ロッドはP2 セット完了




キャスト毎に上から順に底まで探っていくと底に付いたか付かないところでゴミが引っかかったような感覚


もしや?とおもってグイーンと大きくあわせたら


メリっと剥がれた!


泉南アジング→色々釣れます


たこゲット!


その後潮が動き始め

遂に待望のアジが!

泉南アジング→色々釣れます

泉南アジング→色々釣れます

泉南アジング→色々釣れます


さくっと全員安打したところで潮止まり・・・




腹ごしらえ&移動



その頃には泉南も風が穏やかに



着いた港の外向きテトラはメバルがイッパイ!


泉南アジング→色々釣れます


このサイズですがホボ毎投アタリがありました(笑)


沖や足元でシーバスボイルがはじまると



コヤツ達が果敢にアタック!



これぞ!豆アジ!


泉南アジング→色々釣れます

実はフッキングが難しい・・・


結局匹数は結構上がりましたが最初の漁港だけサイズよかっただけでしたわ(笑)



まあこの豆アジが次の潮代わりでサイズのいいアジに代わる事を期待しつつ納竿としました。


楽しかった~





で、今日は休日!行ってきました!

泉南アジング→色々釣れます


市民プール!


大混雑でしたわ・・・


この群れは夏が過ぎるまでここに留まるみたいです(笑)










今日もよろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
港湾~湾奥~
イベントです!
ガシラに!
仕事帰りにキボンボン!
大阪港湾メバリング!
爆風→湾奥へ
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 港湾~湾奥~ (2011-04-17 10:26)
 イベントです! (2011-04-13 22:46)
 ガシラに! (2011-04-09 23:37)
 仕事帰りにキボンボン! (2011-04-08 21:06)
 大阪港湾メバリング! (2011-04-06 00:45)
 爆風→湾奥へ (2011-04-03 01:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
泉南アジング→色々釣れます
    コメント(0)