ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
skallpierrto
skallpierrto
スカルピエロ JACK NAKAMURA です!

あらゆる魚種に挑戦中!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月11日

大会終わって心気一掃

13Beach Cup 2010の参加の皆様お疲れさまでした!


そして ハギータさん! お疲れ様でした!

第二回希望しております(笑)



大会終わって心気一掃
大会終わって心気一掃

ラッキー13!ゲット!


たろさんファミリーと同行釣行ということで意気揚々としていたのですが


気持ちと潮が空回り・・・しかもワタクシだけ大旋風



あかんこんなこっちゃ・・・



そんな事で、当然ランキング外!



延長戦突入か?とリアル更新するもまだ気持ちは空回りしている。




そんな萎えた気持ちを一掃してくれたのがこの方々!



大会終わって心気一掃


ドミヨシさん!

ナンギィさん!



爆裂同調境遇秘話で盛り上がり気持ちも一新!






そして大会も終わり皆それぞれに足を進める。




よし、行くか!


と向かった先が



大会終わって心気一掃



隠れ家でした・・・




でも帰ってまだ3時過ぎだったので、延長戦するよりも帰りが早かったので家族的にはよかったかな(爆)。









次は何撃ち?







最近ランキング少しずつあがってきました!
こんなホボリアル更新ブログでもポチリングしてくださっている皆様!本当にありがとうございます!
さらに上昇したい野望もあるので今日もよろしければポチっとお願いします!(笑)
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
港湾~湾奥~
イベントです!
ガシラに!
仕事帰りにキボンボン!
大阪港湾メバリング!
爆風→湾奥へ
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 港湾~湾奥~ (2011-04-17 10:26)
 イベントです! (2011-04-13 22:46)
 ガシラに! (2011-04-09 23:37)
 仕事帰りにキボンボン! (2011-04-08 21:06)
 大阪港湾メバリング! (2011-04-06 00:45)
 爆風→湾奥へ (2011-04-03 01:07)
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪♪

とっても楽しい大会だったみたいっすね。

僕も仲間に入りたかった。。。。。。。

最近は検定試験やらバスケの試合やらで疲れました(泣)

今日から落ち着くので僕もミッドナイトチヌゲームをしてきます♪♪

出撃準備は整いました!!!
Posted by 琉たん1号 at 2010年07月11日 16:46
あいかわらずエキゾチックなジャックさんお疲れ様でした~!
そんなおもろい人でしたっけ?(笑)
あの後居残り練習もチビレ3で終了(泣)
アジ行きましょね!や・く・そ・くw(爆)
Posted by ドミよし at 2010年07月11日 20:06
あの後、ご飯食べて
そっこーで自宅

起床後、すぐに琵琶湖へGO!!
どしゃ降りの中
本気でギル釣り!(笑)

さすがにお疲れですw
Posted by たろ at 2010年07月11日 21:58
琉たん1号さん!


準備が整い次第すぐ行動!

すばらしいです!


その昔ワタクシ、ショーンケンプ大好き人間でしたよ!
Posted by skallpierrto at 2010年07月12日 19:14
ドミよしさん!


お疲れさまでした!

エキゾティックときましたか!次ぎ会う時はセクスィ路線でがんばりますわ(笑)



夜中フラフラせんと、約束守れるようにがんばります!
Posted by skallpierrto at 2010年07月12日 19:19
たろさん!

相変わらずタフネスですね!


本気ギル釣りやってみたいです!


最近はご無沙汰ですが、本気アブ新 本気ヒイラギも面白いですよ!
Posted by skallpierrto at 2010年07月12日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大会終わって心気一掃
    コメント(6)